※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日焼け対策について皆さまはどのような対策をされていますか?教えてください。

日焼け対策について
元々肌が綺麗な方ではなく、学生の時はニキビ、30代後半の今はシミに悩まされています、、😭
インスタやTikTokなどで流れてくる肌が綺麗な人が羨ましすぎて、見惚れてしまいます…♡
皆さまどのような日焼け対策されてますか?教えていただきたいです😌✨

コメント

ま

ニキビわたしもひどかったんですが、妊娠出産後あら不思議。ニキビできない肌に。遅いわ!とツッコみたくなりました。
日焼け対策は、物理的に防ぐのが1番なので、UVカットパーカー日傘、メガネ、UVマスク🥳できてしまったシミはレーザーや、内服薬、ですが遺伝もあるので、程々に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えー✨ニキビできない肌!とっても羨ましいです😌💕
    ニキビ頻度が減ったものの、それでもできてチーンとなります…
    やっぱりできてしまったシミは、それなりにお金かかりますよね😭
    日焼け対策教えていただきありがとうございます!!
    頑張って日焼けしないように気をつけます☺️

• 5月17日
  • ま

ニキビできると萎えますよね(^o^;)レーザー5000円で一箇所とかできますので(韓国だともっと安い)スキンケアでお金かけるより安くすみますよ❀すぐ薄くなります!
    日焼け止めは塗り直したりコスパもかかるのできりがない😅頑張ってください〜

• 5月17日