※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後輩にカラコンを勧められてイライラしている女性の相談です。他人にそういうことを言うのはどう思いますか?

ふと思い出したので吐き出しの愚痴…

昔仕事で一緒だった後輩に
ママリさん裸眼なのでカラコンでもっと可愛くしたほうがいいですよ
と言われたことが今更腹立ちます😂

当時も、え?カラコン?なんのアドバイス?てなったんですが😂
その時はえー?と思いながらまあカラコンしたことないしやってみるかぁと思ってロフトとか行って見てみたものの視力がいいのでカラコンしたことも眼科行ったこともなくて買えなかったんですが😂
カラコンつけたら雰囲気も変わるし可愛くなるのは分かるんですが他人に言うことか??と思ってイラついたのを思い出して今もイラついてます😂

どう思いますか?笑
そしてみなさんは後輩や友達に言われた、はぁ?てなったこと何かありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ってことはカラコンブームで皆がカラコンつけて同じ顔になってた時代ですかね笑(私がそうでした)

カラコン云々より可愛くしたほうがいいですよの方にカチンときますね。お前は美容のプロかモデルかなんかか?って笑

後輩なら「やかましいわ」でおわらせるかも😂

はぁ?ってなったことは
実家が太いとか白人ハーフに間違われるとか褒められすぎてダルいとか自意識過剰な年下の子がいましたね。

私のことを下に見てるのがにじみでていたので、自慢がはじまると「しゅごいね〜立派立派〜✨」と茶化してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    アパレルしてて、みんなでビジュアル強化しようかと話してた時だったんですがそれにしても先輩に向かって可愛くしたほうがいいですよは無いだろですよね😳

自意識過剰なこいますよね!!😂
    しゅごいね〜!!👏で話終わらせるの私もやってました😂

本当にすごい子や満足してる子は自分でそういうの言わないですしね😂

• 5月17日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

は、余計なお世話www
ムカつきますね😇😇

私は友達に昔のプリクラを見せたら、昔の方が可愛いねえー!と言われましたwww
うーーん😕です、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶妙にムカつきますね😂
    そりゃ年齢も変わるし若い頃とは違うだろ!ともなりますし😂

なんか余計なこと言う人はやっぱどこにでもいますね😂

• 5月17日