※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心療内科と産婦人科で処方された薬が辛く、毎日薬に頼っている女性がいます。悪阻がある今回は特につらく、中絶を考えるほど自分の弱さに絶望しています。

弱音
心療内科で処方してもらった薬、産婦人科で貰った薬
どっちもしんどすぎて飲んでる
なるべく飲まないようにしてるけど
1人目の時全く悪阻がなかったから余計に今回がしんどいし
心折れて、中絶を考えたぐらい
薬に頼る毎日
いっその事消えたい、楽になりたい
自分の弱さに絶望

コメント

さくら

つわりは辛いですよね💦1人目とは違う感覚だとさらに。わたしも1人目の時は何もわからず…年齢的にも若くで妊娠してしんどい思いはしなかったのですが、2人目の時はいろんな心配や不安込み上げてきて病んでいました😭笑えなかったり、1人でいると怖くそんな妊娠中でした。
妊婦期間は🤰1人の体ではないし辛くなるのは仕方がないですよ!責めないでくださいね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    こんなに悪阻がしんどいとは想像してませんでした💦
    ゆっくり頑張りたいと思います😌

• 5月18日
  • さくら

さくら

頑張りすぎず✨ゆっくりできる時はとことん、休んでくださいね✨つわり🟰赤ちゃんが元気、そう少し思うようにして過ごしてください!簡単なことではありませんが✨早く落ち着きますように✨心から願っています♡

• 5月20日