※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦でいいなら、私が働いて稼ぐ代わりに妊娠出産してもらってもいいですか?

こっち働いてんのに専業主婦でいいよなとかいうならさ、

私ガッツリ仕事して稼ぐからさ、
代わりに妊娠出産してもらっていい??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、すごくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に思いますよね…
    本当に経験しろって思います…
    ただ痛いだけじゃなくて骨盤メキメキいうレベルですし😭

• 5月17日
ぼん

ほんと、どういう思考回路なんでしょうね?会社のストレスも勿論あるんでしょうが、八つ当たりするところ間違えてますよね👹
パートのときは、パートでいいよね、とか言ってきました(笑)じゃぁ変わりにお前が時間融通聞かせて子供のことやってくれ、病院も言ってくれ、変わりにフルで働いて帰ってきたらあなたと同じように子供の面倒みずにゲーム三昧するわ!っておもってました

はじめてのママリ🔰

あなたの上司や同僚はギャン泣きもしないし、ご飯も自分で食べるよね。やってほしいことは口頭でいえるよね?
理由もなくグズりだすことないよね?
あちこち動き回って中腰で追いかけることもしなくていいよね〜!?
子供から目を話すと一寸先が死なんだよこっちは!

仕事と育児では負荷がちがうんだから比べること自体頭悪いんだよって怒りたいです!!