※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子が苦手で男の子希望の妊婦さんが、女の子かもしれない子供をどう愛せるか不安です。

女の子供が苦手なママさん、妊婦さんいらっしゃいますか?
お子さんや、お腹の中にいるお子さんは性別どちらですか?我が子なら愛せるのでしょうか?

幼少期からずっと、男の子は可愛いけど女の子は嫌いです。

妊娠していて、強く男の子希望なのですが、多分女の子な気がしてます。我が子を愛してあげられるのかこわいです。

ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違うけど、私は男の子を出産しました🤰
私は男の子なら可愛い、、、とかじゃなくて子供自体嫌いでした😓
今も別に子供好きではないです😓
でも我が子はかわいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊!

そうだったのですね🙇
    妊娠してる最中は、可愛がれるのかなどの不安はありましたか?また、いつから、かわいいと思えるようになりましたか?

お忙しい中すみません。よろしくお願いします。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中は、もちろん不安だらけでした。子供嫌いなのに育てられるのか、、、とか。
    産まれてすぐは可愛い<<<<<<責任感で、とにかく生かすことに必死で可愛いと思える余裕がなかったです🤣
    だんだんと育児に慣れた&まとまった睡眠がとれるようになって可愛いと思えてきました☺️
    大体3ヶ月から4ヶ月くらいだったと思います💦

• 5月17日
ママリ

上の方と同じくですが子供が嫌いです。
娘がいて、もう直ぐ息子が生まれますが自分の子だけは可愛いです。
もちろんうるさいし、腹立つし、怒鳴っちゃう事もありますが、自分で産んだ子なので他のことは違います。

はじめてのママリ🔰

私も子供苦手です。
産んだ現在は、新生児は見てて飽きない。
しゃべりだすとうまくしゃべれないところがおもしろい。
かわいいというよりおもしろい感覚の方が近いかもです。

今でも他人の子は写真見せてもらったりしても、へぇーって感じです。

🪽

私も他の方と一緒にで子供が嫌いでした。
今では自分の子はもちろん他の子も可愛いと思えるようになりましたよ🥹
生意気な子は未だ苦手です😂😂

はじめてのママリ🔰

私は、逆です。
男の子が苦手で、どんなに生意気で腹が立っても女の子が良く、第一子は希望が叶うことができ、それで十分だと思っていたのですが、第二子というかどんどん女の子じゃないとの気持ちが強くなっていくばかりで😖
お祈りも毎日するほど、強く懇願していて、でも今回は希望が叶いそうになく落ち込んでしまっています。
こんな想いになったら、お腹にせっかくきてくれた子に申し訳ない気持ちですが、気持ちがまだまだ切り替えられずにいます。
私も、可愛がられるのか不安でしかないです😔
よく聞く、出産したらそんなことが嘘だったかのように可愛くて仕方ないに時間かかってもなりたいです😭

はじめてのママリ🔰

わたし他人の子がすごく苦手ですが、男の子だとそこまで嫌な気持ちにならず、第1子の時から強く男の子を希望していました。
妊娠するたび男の子がいいなと思ってました。1人目、2人目女の子ですごくショックで仕方なかったです。
産まれたらすごく凄く可愛くてドレスや可愛い髪型などは女の子の特権だなーと思います♡
3人目妊娠した時はもはや三姉妹がいいなと思えるくらいには女の子の我が子は可愛いです♡

ただ男の子ママを見ると羨ましいな。いいなーって思ってしまいます💦
男の子だったらなぁと思ってしまうこともありますが、、
でもやっぱり我が子に勝てる子はいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3人目も女の子で三姉妹ママです♥️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、
私は5歳くらいから小学生くらいまでの女の子が苦手です😅
なんか子供でもない、大人でもない中途半端な年齢で生意気なイメージしかなくて。

女の子って基本生意気になるのが早いから子供らしさがすぐなくなるんですよね…

我が子も女の子いますがずっと小さいままでいてほしいと思います😮‍💨