※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩しました。ずっとずっと我慢していましたが爆発しちゃいまし…

旦那と喧嘩しました。
ずっとずっと我慢していましたが爆発しちゃいました。

旦那は診断はありませんが、間違いなくアスペルガーです。
言われたことだけしかできません。
本当に短気で、普通の会話中にでも切れられます。
子供より自分最優先です。
旦那に友達は昔からおらず、今も連絡しあう友達は0です。

子供がASDグレーで、衝動性あり。興奮すると手が出ます。基本は私に対してのみですが、私が殴られたり髪の毛を引っ張られたりしているのを側で見ていても、ひと言も何も注意や止めに入りません。
以前聞いたら、止めるとそのとばっちりが俺に来る(俺が殴られる)から嫌だと言われました。

大切なことを注意して欲しくても、子供本人を目の前にして「こいつに何言ってもわからんやろ」って言います。
それ虐待と一緒だからね!と今日言ってしまいました。

私との会話の中でも、常に切れポイントがあるので、気を遣い過ぎて疲れます…

子供の成長のため、離婚したいと言ったことも過去に何回もありますが、現状維持が好きなようで、適当に謝られて終わります。もちろん話し合ったことに対する歩み寄りもなく。

喧嘩しても、最後は私が抜け殻のようになり、暖簾に腕押しで疲れて終了します。

…はぁ、ほんとに今後の子供のことを考えると気が重過ぎます(T_T)

コメント