※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ミニベビーベッドからの卒業を考えています。寝返りが多くて泣くことも。昼間はプレイマットで寝かせても大丈夫でしょうか。

ミニベビーベッドを使ってるんですが、
2ヶ月終わり頃から寝返りしまくりで目が離せません。
狭いので角の方で寝返りできなくて泣くことも多くてベビーベッドの卒業を考えてるんですが、どこで寝せたら良いんでしょう?
想像以上に早い卒業で悔しいです。
逆に寝る時だけベビーベッドで昼間起きてる時はプレイマットの上に寝かせてても良いのかな..とも思ったり🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5ヶ月です。

新生児の頃から夜だけ寝室でレギュラーベビーベッド、日中はリビングでごろ寝マットレスで寝てます!

夜中の寝返りが怖くてそろそろベビーベッドの卒業を検討しています。まだ使おうと試行錯誤中ですが。

卒業するなら布団を床に敷いて添い寝かなぁと思ってます。
それか今夫婦でクイーンベッドで寝てるので、間に寝かせるか、狭かったらシングルを買って、主人が1人でシングル、子供と私がクイーンでベッドガードつけようかと思ってます!