※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゲップが出せない経験者、克服方法を教えてください。最近娘の悪阻で胃がムカムカした経験から、ゲップが原因かもしれないと思っています。

ゲップでない方って居ますか???
私自身小さい頃からゲップを自発的に出せず
嗚咽以外でゲ〜とかしたことないです🤣

そして最近娘の悪阻がひどかった事を思い出して
ゲップが出来ないから胃がムカムカしてたのかな?と
思うなどしてます(笑)!

そこでゲップが出せなかった人で克服した方
いらっしゃいましたら方法を教えてください🙏🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにも同じすぎてコメントしちゃいました🤣🤣
私も小さいときからゲップ出せなくてモヤモヤしながら生きてきました🤣🤣
喉の奥でグルルルル〜みたいなのが鳴るだけです🤣🤣
昔練習したんですけどダメでした🤣
ゲップ出来ない人に人生で初めて出会えて嬉しいです🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    しょーもない疑問に共感ありがとうございます!!♡笑
    えーー!!!まさかの私も喉がなります🐸笑
    旦那にも母にもここにカエルがおる!とよく言われてます🤣
    そして多分人よりオナラが多い気がします!人のオナラの量知らんのですが…(笑)🙏

    少し前に探偵ナイトスクープでゲップ出来ない人がしてたのですがどの人も嗚咽に近いゲップで、なかなか試す気になれずこちらで伺ったところです(笑)!もし悪阻とゲップが関係あるなら2人目用にもゲップ取得したいです🤣笑笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オナラ出やすいのめちゃくちゃわかります🤣🤣
    ゲップの代わりに出てるのか、、、?🤣🤣🤣

    他にもいたんですね!!🤣🤣
    私も悪阻辛かったですがゲップが関係してるだなんて思わなかったです🤣
    たしかにゲップ出せる世界も感じてみたいですね🤣🤣

    • 5月17日
deleted user

炭酸一気飲みしたり、みぞおちをぐー👊で叩くと出ます!

  • ママリ

    ママリ

    炭酸好きでよく飲むのですが一気などしても全然なのです😣💦💦
    今度みぞおち叩いてみます!

    • 5月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

私も出せないです😂
そのせいか分からないですがストローで飲んだりうっかり空気飲んじゃったりしたらそのあとすごい気持ち悪いです😭
喉グルグルなるのも分かります🤣
最近喉の真下ら辺をひたすらトントンし続けるとゲップでは無いけど空気が少し抜けるようになって、若干気持ち悪さがマシです🥹