※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ココロ・悩み

子供が夜遅く元気で暴れて、寝ている旦那にぶつかりました。旦那が怒って黙らせろと言い、心配です。

子供が夜遅く23時半近くにまだ眠くなくて寝室で暴れてて走り回ってて寝てる旦那にぶつかりました。(旦那は朝4時半に出ます。)ぶつかった途端当たりはしなかったですが思いっきり蹴り飛ばそうとしたので、なんでそんな思いっきり蹴り飛ばそうとしてしてんの?子供なんだからやめなよ!!と言ったら、だったら黙らせろよって言われました。
みなさんはどう思いますか?
私は正直そんな旦那にドン引きしましたし、この先やっていけるか不安になりました。

コメント

deleted user

けり飛ばそうとするのはよくないかもですが、朝4時半から仕事なのに23時半に寝てるご主人の近くで暴れて走り回らせてるのもどうなのかなと思いました。
寝ないのであれば寝ないなりに別室でいるとかご主人に別室で寝てもらうもか(家の構造がわからないのでワンルームとかであれば申し訳ありません)ご主人はゆっくり寝させてあげるべきだとおもいます。
寝てるときにおこされたら誰でもイライラしてしまうとおもいます。
翌日早くから仕事ならなおさらかなと思いました。

  • いく

    いく

    部屋がないので別室って言う訳にも行きません。
    もちろん暴れてた息子も悪いかもしれませんが、言い方があるんじゃないかと思いました。
    それじゃなくても帰ってきてからご飯の時間まで睡眠は取っています。私よりも睡眠は取ってるはずです?

    • 5月17日