※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🎈👧
子育て・グッズ

高校時代の友達への出産祝い、授乳ライト、おしりふき、バウンサー、友達本人へのコスメ(デパコス)、どれがいいでしょうか?他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

高校時代の友達への出産祝いを迷ってます🥲
・授乳ライト
・おしりふき
・バウンサー
・友達本人へのコスメ(デパコス)

どれがいいと思いますか???
上のもの意外にもこれおすすめ!ってものがあれば教えてください!

コメント

ぷにか

おしりふきかコスメが私は嬉しいです🩷

ママリ

もらって嬉しかったのはパックとかボディオイルとかコスメ系ですかね!中でもnuxeのボディオイルはすごく良かったです✨あとはヴェレダのベビーオイルも嬉しかったです♪

たかはし

料理をする時間を取ることは難しいと思うので、旬すぐの贈答セットをプレゼントしました✨

好きなタイミングで受け取って貰えて、周りとかぶることがないので良かったです☺️

あっぷる

お尻拭き嬉しいです😭✨
消耗品はやっぱりたくさん使うので、あればあるだけ嬉しいですね🥹
デパコスも嬉しいですね!使う頻度は少ないかもですが、やっぱりもらったらテンション上がりますし☺️
私がもらって嬉しかったのは、子供の名前が入ったブランケットです!✨そこまでしてくれたんだなぁって気持ちが嬉しすぎました☺️