※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7.8ヶ月の赤ちゃんに麦茶などの水分補給をどれくらい飲ませていいか悩んでいます。飲まない時が多くて困っています。

7.8ヶ月の頃はミルク、母乳以外で麦茶などどのくらい飲ませてましたか?水分補給として飲ませてますがなかなか飲んでくれず、、😭

コメント

ままり

120くらいでした!
120のパックを箱買いしてたので、一日一つ飲んでました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックだとどのくらい飲んだか分かりやすいですね🥹!!

• 5月16日
くま

コップであげたり、マグの飲み口をコップにしたら全然飲んでくれず、、でした🥹
飲み口をストローにしたら、100mlお水を飲んだり飲まなかったり…ですが、口に含むだけで、べーーっと出したりもしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も100飲んでるか飲んでないかくらいです、、それよりおっぱいが飲みたいみたいで、、😵‍💫💦

• 5月16日
  • くま

くま

同じくおっぱいLoveの息子です🤣
    でも小児科で、100くらい飲んでると思います…って言ったら、いっぱい飲めてるねぇ!と言われてたので、普通が分からないんですが 良しとしています…!😆
    真夏になるまでには、お水や麦茶でも しっかり水分補給出来るようにしたいですよね…🥹

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100で大丈夫なんですね!私も少ないのか何なのかわからなくなってきました🥹
    そうなんです!初めての夏なので水分補給難しいです、、😭

• 5月16日
  • くま

くま

便秘とかもしてほしくないし、なんとなく目標は200なんですけど、なかなか…🥹水分欲しくなったら、自然と増えていくんですかね〜!🥹

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすでに便秘気味で焦ってます😂私も200くらい飲めるように気をつけて見ておきたいと思います😭

• 5月16日
マーガレット

気づいた時に飲んでくれるだけ与えてました💡でも100mlも飲んでなかった気がします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか飲んでくれないですよね😵‍💫私もこまめに取るようにします🥹

• 5月17日