※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

息子の顔にホクロができた。遺伝かも。多分ホクロだろう。

ガーン(T_T)息子の顔についにホクロできてしまったぁ(T_T)昨日はなかったと思うんだけどなぁ…ただの傷であってほしい(´;ω;`)触ってもカサブタみたいにカリカリしないから多分ホクロ…😂💦親のわたしがホクロまみれだからこれは遺伝ですね…(´;ω;`)チーン

コメント

うちの子も、顔ではないですが私と全く同じ足の位置に、左右は逆ですがホクロがあります。やっぱり遺伝なんですかね〜

だとしたらソバカスも…(T ^ T)

• くっくでみ

くっくでみ

うちの子足にも2つありますよー😂これは完全に遺伝ですね😂あんまり自分はホクロで悩んだことないんですけど、自分の子ってなるとなんでも心配です😂

• 4月1日
A's

私の旦那家族の話ですが…旦那の母がホクロが多くて悩んでいたのですが、長男の旦那は全くホクロがなくホッとしていたものの、次男はチョコチップ!といじられるほどホクロが多かったようで…三男は長男と同じく全くホクロがなかったようです💧必ずではないものの子によってはやはり遺伝するようですね…

• くっくでみ

くっくでみ

遺伝強いですよねぇ😂自分もホクロ顔中にありますが悩んだことなかったのですが、自分の子にできるとなんだかショックで大きくならないでくれ〜と祈ります😂💦

• 4月1日
  • A's

A's

ちなみになのですが、りんりんさんのご両親もホクロで悩んでいた事はあるのでしょうか?あるのであればやはり遺伝が強いのかな…😭

• 4月1日
  • くっくでみ

くっくでみ

それが母親もホクロ多くてわたしと兄も多くのでこれは完全なる遺伝です!!笑 悩んでることは全く母親もわたし達もなかったですし、誰かにイジられるってこともなかったですが、やはり遺伝すごいですね😂これは息子にも増えるパターンです😑✨笑

• 4月1日
  • A's

A's

これまた😳!!(笑)
    増えるパターン…確実説になっちゃいましたね😂✨

• 4月1日
  • くっくでみ

くっくでみ

えぇ😂😂確実です😂本人が気にしなければいいかと思うようにします😂✨

• 4月1日
るー

うちの子も一歳を過ぎてからホクロが2つ出てきました。
女の子だし、結構目立つので可哀想だなって思ってましたが、新陳代謝で、はがれてくれることを期待してます!
でも義母がホクロが多いので隔世遺伝かも( ; ; )

• くっくでみ

くっくでみ

ごめんなさい!下にコメントのお返事書いちゃいました💦😭

• 4月1日
  • るー

るー

以前、仲の良い保健師さんに聞いたところ、赤ちゃんは新陳代謝が活発だから、はがれるかもしれないよ。って言ってました!

今は日焼け止めを塗って、これ以上メラニン(ホクロの元)を溜めないようにしてます!
    もしかしたら、いつか剥がれ落ちてくれるかも?!と期待してます😁

• 4月1日
くっくでみ

ホクロってはがれるのですか?!😳うちの子も何回かこれホクロか?って思ったことありまして、結局小さいかさぶただったってことあったので今回もそうであってほしい…と思うわたしです😂💦遺伝強いのでいつかはまぁほんとに出てくるとは思いますけど🙄💦

JMK***S 活動中

娘は、旦那の遺伝で、第3のおっぱいがあります。😄