※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1. バケパでファンタジースプリングス入場確約の方へ:入場日にモバイルオーダー確実か、別枠で取得可能か? 2. プレビュー参加者へ:ピーターパンのスナックボックスのカレー味は辛い? 3. バケパ特典の無料ドリンク対象はいつ分かり、モバイルオーダー必要か?

ファンタジースプリングスについて複数の質問です!

1️⃣バケパでファンタジースプリングス入場確約の方に聞きたいです!
レストランの予約にファンタジースプリングスエリアのアナ雪とかのレストランの時間指定が既に出来ると思うのですが、これは入場した日にモバイルオーダーが確実にできる解釈で合ってますか?それともモバイルオーダーとは別に枠を取得できるのですか?

2️⃣プレビューに行かれた方に質問です。ピーターパンのレストランのロストキッズスナックボックスの味が2種類ありますが、カレー味は辛いですか?

3️⃣バケパの特典でドリンクが無料になるものがありますが、ファンタジースプリングスエリアのピクシーダストソーダなどは対象になるかはいつぐらいに分かりますか?
また、上記の飲み物系が対象となった場合でもモバイルオーダーで時間指定して取らないといけないのでしょうか。

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。新エリア入場保証付きのバケパも予約済みです😊

1.通常ですとモバイルオーダーのみの案内ですが、バケパ利用者はバケパのプランとして事前予約ができるという感じだそうです。
なのでバケパで新エリア内のレストランを選択してるなら当日はモバイルオーダーで注文する必要はないです!
ただ座席は確保されてないそうですのでそこだけ注意です⚠️バケパで取った以外の新エリア内のレストランを利用するならその分は当日入園後にモバイルオーダーで取ることになりますね😊

3.公式サイトのよくある質問の所に記載があったので載せます!
新エリア内のレストランはモバイルオーダーのみの案内ですがどの店にも1〜2台くらいレジがあるそうです。
バケパのドリンク券を使う場合はそこに並んで券を提示して受け取るという流れかなと思います。

もしかすると見逃してる部分もあるかもしれないので間違っていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    1️⃣についてですが、例えですがピーターパンをバケパで予約していても、当日ラプンツェルを朝イチでモバイルオーダーも予約できるのでしょうか

3️⃣モバイルオーダーをせずに直接レジに行けばいいんですね!モバイルオーダーが初めてなので何だかよく分からなかったですが、楽しめそうです😊

• 5月17日
  • on

on

1.そのように出来るはずです!バケパ予約と当日取ったモバイルオーダーは別枠になりますので😊

3.ドリンクだけ頼みたいなら直接レジに行く、食事も一緒に頼むなら食事のみモバイルオーダーで注文、ドリンクはレジで頼む形かなと思います!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日頑張ってラプンツェル取ります!!

• 5月17日
ルーパンママ

②のみで…
個人的には辛くなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!子供も食べれそうでしょうか?

• 5月17日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

エビセンが入っていたので、うちの子達はそれをパリパリ食べてました🤣
    チキンに関しては、子供でも食べれる辛さかな、と。
    うちの子達はカレーが好きじゃないので、レモンの方を齧ってました。
    あまり参考にならず、申し訳ありません。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 5月17日