※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝方のみ娘が咳止まらない。3日目で寝不足。原因と対処法は?

朝方のみ(5時〜朝ごはん前の6時すぎ頃まで)娘が咳止まらなくなります💦
朝ごはん後〜翌日の朝5時までは保育園も含めて0と言っていい位全く咳がありません…

そんな感じで3日目。
5時に起きて咳で自分は寝れず微妙に寝不足になります😭何が原因で、どのような対処すればいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーがほとんどです! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1時間だけアレルギーが出るってことですか?🤔

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3歳で血液検査するタイミングあって、38品目?(ハウスダストとかもありました)のチェックはオール0でした💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方って出やすいですよ🙌🏻

既に気管に炎症反応があると朝方や夜寝る前とか咳が出やすいです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    小児科いけばその炎症があるとかわかるのでしょうか?💦
    夜は出ること全くないので本当朝の1時間だけで💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっーと外来フォローで診てくれないと咳止め出されて‥終わりな感じです。      

乳製品、小麦を一旦除去して和食にするだけで体質変わりますよ  

乳製品は特に気管支には良くないです

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると今小児科行ったところで意味ないということでしょうか?😭

乳製品は家ではヨーグルトくらいで、保育園で牛乳は飲んでると思います🤔小麦も給食以外は小さい頃から週に一食あるかなー程度ですがどうなんでしょうか💦

• 5月16日