※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知人がスマホ乗っ取られていると言っているが、心の病の可能性も考えられる。客観的にどう思いますか?

スマホが乗っ取られた
スマホに知らないアプリが入ってた
スマホのマイクから盗聴されている
遠隔操作されている、
家のものが少しだけ移動している、
家にはいられている、
監視カメラもつけたけどハッキングされている、
大きなことはしない私が気付く位の小さなことをしてくる
鍵をかけても犯人がスペアキーを持っている
対策用の新しいカギを店に探しに行くと何処へでも必ず同じ車が着いてきている
警察にも言ったが相手にされない、家族に相談しても気のせいだと言われる…

などそのようなことを久しぶりに会った知人が言っていました。
本当のことなら物凄いことだし、心配ですが私的には心の病なのかもしれないとも思ってしまいます。
客観的に見てどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に相手にされないと言うことは証拠がないというか…そういった事実が確認できていないと思うので、私も心の病気かなと思いました🥲🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホが絡んでいるので携帯会社に連絡したり、アプリのGoogleにも連絡したけど、最終的にはみんなにたらい回しにされているとの事でした。
    私も心が病んでいるのかな思ったのですが、他の人にもそれだけで片付けられてるんだろうな本人が本当に悩んでいたら可哀想だとも思うので…
    だからと言って何かしてあげられることも無いみたいで。
    スマホも乗っ取られてるから連絡を取れないと言っていました😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も心の病かなと思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けば聞くほどそうなんだろうなと思って聞いていましたが本当に悩んでらっしゃって可哀想で…
    ご家族にも相談しているみたいですがハイハイ考えすぎだよってあしらわれるとの事で、真剣に聞いてあげてもし病院に連れていくなりの対処も出来そうなのにな…と…

• 5月16日
m

妄想性障害とか、統合失調症での妄想っぽいですね🥲

JAM

これは…よく漫画なんかで見たりする心の病気だと思ってしまいました…
実際そうならマジでやべーじゃん!と思うけど…