※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

寝かしつけの時、長男が母の隣に来る。次男は端っこに行こうとするが、長男が来る。「だってママ好きだもん!」と言う。6歳でも言ってくれると嬉しい。

寝かしつけの時、ベッドに

長 次 私
男 男 (母)

の並びで寝るんだけど、絶対長男が私の隣に来る😂次男がベッドから降りようとしたり、色々近くで目が届いていないと怖いから、端っこに行ってー!次男を真ん中にして2人で守ろう!って言っても来る🥹その時決まって言うのが「だってママ好きだもん!」
6歳でも言って貰えるなんて嬉しいな🥹❤️‍🔥いつまで言ってくれるかな🥺🥺🥺

コメント

夢みるドラちゃん♡

えー長男くん、めちゃ可愛い🥺🩷
さくちゃんのこと大好きだね🥰
うれしいね🤭💕
ほっこり癒しエピソードをありがとう🫶

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ドラちゃんお疲れ様🥰✨️
    寝かしつけしてそのまま寝落ちてた😂
    最近学校の準備や宿題の事で叱ること増えたのにそんな風に言ってくれてさ😭😭😭嬉しいよー💓‪
    こちらこそ読んでくれてありがとう🙏✨️

    • 5月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、おはよう☺️✨
    グッドアンサーありがとうね🩷
    今日もいい一日になりますように🥰🫶

    • 5月20日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう💞
    うん🥰お互い良い日になりますように✨️

    • 5月20日
なぁぷしゅ

かわいいい🥺💓💓💓
何その萌え萌えキュンなエピソードは🥹
壁側に次男くんでもダメかな🥺

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    なあちゃんお疲れ様🥰✨️
    寝かしつけしてそのまま寝落ちてた😂
    可愛いよね🥹💞キュンを💘まだくれて有難いわ🙏✨️
    結局そのまま次男が壁側になる事もあるよ😂けど、壁側だと、眠くない時壁に頭ゴチゴチ打ち付けるのが怖くて💦

    • 5月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

可愛い🥹✨

いつまで経ってもママが大好きなんだよね🥹♥️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんお疲れ様🥰✨️
    寝かしつけしてそのまま寝落ちてた😂
    モンテールのティラミスんめちゃくちゃしっくりくるね😂💓‪
    ダッツんちゃんからティラミスんに呼び方変えた方が良い?!❤️‍🔥

    可愛いよね🥹❤️‍🔥そうだね✨️いつまでも大好きでいてくれて嬉しい🥰

    • 5月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

女の子はわかんないけど、小学生でもまだまだ甘えんぼでかわいいよね🤣💕
知り合いの子は小5でもママ大好きってお手紙くれたって言ってたよ🥺✨

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃんお疲れ様🥰✨️
    長い病院Timeもお疲れ様でした✨️ちょうどnicoちゃんの返信読んでたとこだった☺️

    女の子は小学生なるくらいの頃にどんな感じか、その時にもまだママリやってたら教えてね🤣
    小5でも🥹❤️‍🔥そんな風に育って欲しいな✨️

    • 5月16日