※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご(1人目妊活中)
妊活

富山高岡のあいARTクリニックは体外受精の成功率高いですか?

富山高岡のあいARTクリニックは
体外受精の成功率高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思いますが、あいARTの先生が言うには20代は8割ほど妊娠していると自慢していました。

私は20代ですが、2回移植しても上手くいかず、20代で2回も失敗した人は居ないと言われ、他の病院に転院することを勧められました。

友達はあいARTで授かっていたので、夫婦の状況にもよるのかなと思いました。

あいART以外だと金沢のたまごクリニックも良いと聞いたことがあります。

• たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

ありがとうございます!
    たまごクリニック
    鈴木レディース
    あいARTで悩んでます💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく通いやすくて、信頼できる方の方がストレスなく通えると思います。

他の2つの病院は分かりませんが、あいARTは結構混んでいて、受診するのに時間をとられます。(どこも同じかもしれませんが…)

予約はLINEでできるので、そこはいいと思いました。電話は繋がらないので、緊急時の連絡は取れません。あとは診断書などの発行かかなり遅いです(3ヶ月〜半年ほどかかり22000円と高額です。)

• 5月16日
  • たまご(1人目妊活中)

たまご(1人目妊活中)

うわぁ
    めっちゃ高いですね💦
    あんまりよくないのでしょうか💦
    いろんなところがあるから難しいです😭

• 5月16日
たろ🔰

去年の4-9月頃の成績は30代前半で80%はあると言っていました。以前はHPに妊娠率載せてたんですが今は載ってないみたいですね…🤔
あいARTの院長によるとたまごクリニックは低刺激だから妊娠率低くて鈴木は全国平均くらいと言っていましたが保険適応になる前の話なので今はどのくらいか不明です!

はじめてのママリ🔰

前院長の時にあいアートで治療して1人目授かりました!
前院長は受精卵のグレードが低くても移植に挑戦させてくれていたので、採卵で採れた卵達を無駄にすることなかったです。今の若先生の際も通院していましたが、グレードが低い受精卵は移植に挑戦させてもらえませんでした。

今メインで治療されている若先生は成功率が高いことを自慢している印象でしたが、そりゃあ移植する受精卵をグレードの高いものに厳選していたら成功率高いだろうな、、、と思わせられ転院しました😭