※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が自転車事故で頭を打ち、一時的に元気がなかったが、急に元気になりました。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

1歳8ヶ月の娘が自転車停止中に自転車が倒れてしまい頭を打ってしまいました。
泣き疲れて寝てしまい、2時間後くらいに起きても座ろうとせず横になって
ぐったりしてて眠そうにしてました。
飲み物も飲まないし元気がありませんでした。
手も少し震えてる感じがしました。
目も意識が遠のいてる感じでした。
けど急に元気になりおもちゃで遊び始め
笑顔も出てきました。
食欲もあるしいつも通りなので明日まで様子見でも大丈夫ですかね?

コメント

(^^)

いや、絶対すぐ行った方がいいかと❗️
脳内で出血してて突然死んじゃったりするんですよ‼️

  • るる

    るる

    今は凄く元気なんですがそんなこともあるんですか?😢

    • 5月16日
あおい

ヘルメットなしで、直に打ったんですか?

  • るる

    るる

    そうです😢

    • 5月16日
  • あおい

    あおい

    すぐ受診した方がいいと思いますが、悩んでいるようでしたら#8000に電話して聞いてみた方がいいかもです!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

元気でもいきなり…とかみたりしますよ💦💦

はるまま

すぐに、受診したほうがいいと思います。

ゆか

特にヘルメット無しなら様子見せずに、連れていった方がいいですよ💦

しかもいつもと違う感じしますよね…
診察してもらって、様子見でいいといわれたら安心できますが、勝手に様子見は恐すぎます💦

はじめてのママリ🔰

たいへんかもだけどそれは絶対に行っとくべき
祖父の弟がそんなかんじで、バイクで事故ってそのまま帰ってきて、普通にお風呂入って、普通に夕飯食べて、でも
朝起きなかった

はじめてのママリ🔰

絶対にいますぐ受診してください
その状態で様子見するのは危機管なさすぎます。