※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血があった方、何かの病気でしたか?生理終了して10日後から出血し…

不正出血があった方、何かの病気でしたか?

生理終了して10日後から出血していて
現在不正出血して6日目になります。
量は最初は排尿後拭く際に織物に混じったピンク色から始まりおりものシートにもつかない程度でした。
3日目あたりからチョコレート色になりましたが量は変わらず。
4日目は鮮血に変わり若干量も増えたように感じますがおりものシートにもつくようになりました。
5日目はチョコレート色〜鮮血がおりものシートにギリギリおさまるくらいの量に増えましたが夜にはナプキンを必要とする量に。
今日6日目、生理1日目の量くらいです。

排卵出血?とも思いましたが
同じように出血が増えた方で婦人科受診した方のお話が聞けたらと思います😣

コメント