※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者のクチコミが悪くなり、治療に後悔。銀歯が気になる。何を言っても遅いか。

何この歯医者!と思ってた歯医者さんのクチコミを見たら
必要ない治療をしてくる
など最近やたらと低評価がつき始めてました。

2年くらい前にオープンして、ずっとクチコミは良かったんです。それはクチコミ書いたら歯磨き粉くれるからなんですけど😅

私もされた治療に納得いかなくてずっと後悔してましたが
一年も前なのでもう何を言っても遅いですよね…

銀歯が一気に3つ増えてしまって、笑うとちらっと見えるのが本当に嫌で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました!!同じすぎて共感しかないです😭😭
私は中学生だったので治療長いな〜と思ってたら気づいたら銀歯だらけになっててこどもながら何も言えず😭でも今になってやっぱあんなに虫歯なかったはずだし銀歯にしなくても絶対よかったのにヤブに引っかかって後悔してます😓言っても訴えるとかですか?もう今更何を言っても私の歯は帰ってこないって思ってわたしなら諦めちゃいます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他にもそんなに悪徳商法してるところがあるんですか😡
    本当に許せない!しかも中学生だなんて…🥲
    2ヶ月に1回定期検診行ってたのにいきなり3つも銀歯増えて、なんのための検診なの!?ってビックリしちゃいました…
    そうですよね、、もうどうしても気になったらお金ためてセラミックにするしかないですよね😭

• 5月16日