※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープのチラシやカタログは空箱に入れて回収しますか?注文書ケースは使用不可です。注文しない場合はまとめて出せます。毎週のチラシ量に困惑中です。

コープのチラシ?カタログ?を回収に出すには空箱に入れるのですか?
注文書ケースはダメなんですよね?
注文しないのが続いた場合はまとめて出せば良いんですかね?毎週チラシ届くとなると結構な量ですよね💦
今日入ったばかりでちんぷんかんぷんです🫠

コメント

ママリ

回答になってないかもしれませんが連絡すればアプリのみでカタログは届かないようにできますよ!

𝙺&𝚈らぶ♡

注文書は透明の袋に入れてます。
後のカタログ類は空箱に入れて回収してもらってます☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!追加ですみません、カタログと頼んだ荷物は同じタイミングで届くってことですよね?その時注文書を持っていくのでしょうか?

うちは木曜配達なので木曜の朝注文書を玄関に置いておけば良いってことであってますでしょうか??💦

• 5月19日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

合ってます🙆‍♀️

木曜日の朝に注文書を置いておけば、持っていき、その日の内に前週に頼んだ物と翌週のカタログが届きますよ😊

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    頼んでみます🥹

• 5月19日