※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で引っかかり、再検査がある日に母の日の前日に食べたメニューが影響しているか気になっています。今日の食事は以下の通りです。

妊娠糖尿病の検査に引っかかりました
1人目の時はフルーツが体質的にダメなのを知らず
毎日食べていたせいか、
140のところ141で引っかかり
妊娠糖尿病になりました。
2人目はフルーツは食べずに検査に参加した結果
妊娠糖尿病になりませんでした
3人目今回も引っかかり
明日再検査をすることになりました
検査の前日が母の日だったので

カレーライス
ピザ
チーズフライ はちみつ付けて
サラダ

がメニューでした。
数値が140のところ152でギリギリでもなく
引っかかりました笑
これは、前日に食べたものの影響があると思いますか?

ちなみに今日は、

ご飯
味噌汁
目玉焼き
サラダ
ウィンナー


シャケ
ご飯
ごぼうの煮物
唐揚げ一つ


オムライス 男性のお茶碗一杯分くらいかな?
サニーレタス6枚

って感じです!

コメント