※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中、旦那が双子臨月中にネカフェに泊まっていたことをクレカの明細で知った。調査結果は無かったが、旦那は漫画好きで、私が妊娠中だったため言いづらかった。許しますか?

妊娠中何一つ遊びもせずお酒も飲まず
支えてくれて旦那が、双子臨月中に
仕事とゆってネカフェに泊まってたことを
最近クレカの明細で知りました。笑
1泊だけです笑

ネカフェに泊まったと見せかけて
他のことをしてたというのは調べた結果
無かったですが(そもそも漫画本がだいすき)
趣味もないただ漫画が大好きな旦那なのですが
私が妊娠中だったので言いづらかったようで笑笑

許しますか?笑

コメント

とも🍀

ほんとにネカフェで漫画を読んでただけなら、許しますが、なんで言わなかったんだろとは思います😂

はじめてのママリ🔰

子育てしてくうえでも嘘は良くないので、今後は嘘つかないでも好きに行けるようにきちんと話して許します☺️
おそらく旦那さんも相当我慢されてるので…。1人で出掛ける時間は積極的に作ってあげます💦

はじめてのママリ🔰

可愛く思えてしまいますね😂
嘘はやめてほしい、正直に言ってほしい事を伝えて許します😌

ママリ

本当にネカフェ?!ってのは疑っちゃいますが、ネカフェの証拠があるなら、まぁ1日くらいっかー😅で許す気がします!
これからは正直に言ってと言います!

かな

許します。
旦那さん、なんか、ストレス溜まったりしてたのかなって逆にちょっと心配になっちゃいます。

はじめてのママリ🔰 

双子の臨月中にとても趣味したいと言えなかったんでしょうね、雰囲気的に。正直に言ったら行かせましたか?本当に気分転換したかっただけだと思います。とてもいい旦那さん!