※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週5日でリトドリンを飲んでいる妊婦です。赤ちゃんの推定体重は2600gで、飲む必要があるか迷っています。勝手にやめた方はいますか?

妊娠36週5日の妊婦です

8ヶ月入った頃から張りが多く、
リトドリンを処方されてたのですが
10ヶ月になり張りも減り、赤ちゃんの推定体重も
2600gと言われています。

先生からリトドリン残ってたら1日3回飲んで
飲み切っといてーと言われたのですが
飲む必要あるのか?と思ってしまい

副作用もしんどいので勝手にやめようかなと思うのですが
勝手にやめた方いらっしゃいますか??

コメント

怪獣ママ

勝手にやめたわけではないですが、36週入ったら飲まなくていいと病院で言われましたよ!

ちなみに36週時点での推定体重2100gでした!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私も張っていたので全部使いましたが、張りが治まってたら多分その時点で使うのやめてたと思います!
    副作用あるなら尚更辞めちゃうかもです🥲

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんありがとうございます!
    私も動悸や手の震えしんどいとでやめることにしました!🌼🌼

    • 5月16日
はじめてのまままり

妊娠36w5dで予定日同じ妊婦です🤰🏻
私も8ヶ月頃からお腹の張りが気になってリトドリンを処方されましたが、張った時だけ飲んでね〜と言われて結局3.4回飲んでそのまま放置してます🙄笑
特にそのあと飲み切ってとかは言われてません🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ予定日嬉しいです🥹💕
    そうですよね!張った時だけでいいやろうと私も思ってるので
    勝手に辞めることにしました笑

    出産頑張りましょう✨✨!!

    • 5月16日