※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前について🍀名前診断とかやりました?大吉、とか大凶、とか気にされました?

子どもの名前について🍀
名前診断とかやりました?
大吉、とか大凶、とか気にされました?

コメント

プーさん大好き

スマホでですが、調べて決めました。私たち夫婦は、きにしましたね

ママリ🔰

なんかアプリとかで簡単に調べはしましたが気にせず付けました😂誰が決めたものなのかもよく分からないですし自分の名前の画数とかそんなの調べたり気にしたことなかったのでどーでもいいやって思いました!

はじめてのママリ🔰

義父が画数画数うるさすぎて、携帯で簡単にやりました😓笑
でもサイトによって出てくる内容が変わるので、名前気に入ってる方がするものじゃなくて悩んでる人が後押ししてもらうためにするものかな?🤔と思いました!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

やったやった〜でも、苗字が既に凶!!笑笑
そりゃ、どんな名前にしても良くならんわ~🤣となりました。

はじめてのママリ🔰

名付けの先生?に見てもらったら画数指定されてしまったのでもうそれにしなきゃいけない脳になってしまい、当て字っぽくなっちゃいました🥹

さすがに凶とか悪いとか言われると付けられないので、画数見ないなら見ないほうがいいかもしれないです、、

napolitain

私自身の名前も夫の名前も画数気にせずつけられてるので、全く気にせず考えてます!
結局は占いのようなものなので、サイトによっても違いますし、極論言えば、外国の人はどうなるの?て感じなので、
信じるか信じないか人それぞれでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

やってないです!
懇意にしてるお寺とかにやってもらうならまだしも、スマホで無料サイト使って調べてそれにする意味ないと思います😂
そのサイトに何の信頼があるのと思うので💦

🍎🍎🍎

気にしないつもりでしたが結局つけたい名前が大凶とかみてしまうと大吉の方がいいよなーってなってしまいました😅

らすかる

一応やりました😂特に男の子。
多分変わること無いと思うので女の子より慎重になりました(笑)

はじめてのママリ

大吉の名前を選びました。偶然かもしれませんが、息子にとってすごくラッキーな事が赤ちゃんの時から続いています。
周りの人、お友達みんなに愛されて育っています。
私は占いとか信じないタイプですが、大吉の名前を選んでよかったなと思っています。