※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

新しいピルシートの開始日を1日忘れました。今日の通常の飲む時間から開始しても大丈夫でしょうか?22時頃に飲んでいるピルは今すぐ飲んで、明日から通常の時間に戻す方が良いでしょうか?

新しいピルシートの開始日を1日忘れてしまったのですが、今日のいつもの飲む時間から開始しても大丈夫でしょうか?

21錠7日休薬タイプの低容量ピルを飲んでいるのですが、昨日が新しいシートの開始日だったのをすっかり忘れてました💦

いつも22時頃に飲んでいるのですが、同じ時間に飲むより今日の分は今すぐに飲んで明日からはいつも通りの時間に飲むとかの方がいいでしょうか?

コメント

ママリ🔰

昨日を飲み忘れとして昨日2錠飲むと昨日から飲んだことになりますよー!明日からいつもの時間に1錠です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔結局この投稿した後に一錠飲んだので今からもう一錠飲めばいいって感じですかね😊ありがとうございます!!

• 5月16日