※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

ニューヨークベイビーのチェアでテーブルに取り付けられるベビーチェアを知っている方いますか?

テーブルチェアを取り付けようと思ってニューヨークベイビーのチェアを購入したのですが、途中飛び出ている天板が邪魔でしっかり取り付けることができず返品しました。
このようなテーブルにつけられるベビーチェアを知っている方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆぅウサ

私もテーブルに付けられるチェア(うちはイングリッシーナですが)を買ったのですが、うちのテーブルもそんな風になっていて…

その部分をよけて?取り付けていましたが、やはりちょっとぐらつくのでハイチェアに買い換えました💦

テーブルに取り付けるタイプのベビーチェアは、このようなテーブルは難しいと思います😣

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

やはりそうでしたか泣~
    イングリッシーナはネットで見た感じ付けれそうな感じがしたのですがやはりダメなんですね~
    ありがとうございます。

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

イングリッシーナは、机に取り付ける模型みたいなのを店舗でもらって来て、いけそうだと思ったんですが…

うちのテーブルは、ダメでした😢
    外食用にしようかとも思ったんですが、良く行く店や近所では付けられるところが見つけられませんでした💦

• 4月1日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 4月1日