※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

14週の妊婦健診で性別が不明。突起が見えず、女の子かなと思っているが、逆転の可能性はあるか気になる。性別判定までの経験談を教えて欲しいです。

14週での妊婦健診にて、性別について聞いたところ、今のところ男の子らしい突起は見えないけれど…と言われましたが、
逆に週数重ねて突起が生えてくるなんていうことあるのでしょうか?🥺
なんとなく女の子かなぁとは思っているのですが、実際どうなのかと気になりまして😌
性別判定までの皆様の経験談を教えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

ありす

14wならまだ早いし、変わる事はあると思います😂
隠してることもあるし😅

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね、早いですよね🥺
    隠していることもあるんですね🫣

    • 5月16日
mama

うちは2人とも男の子です😊
1人目は16wには素人の私でもハッキリ見えました!笑
2人目は全然見えなくて女の子って言われてましたが30wで急に生えました!笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね🥹30週になって急に生えることもあるんですね✨産まれるまでドキドキですね😂

    • 5月16日