※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

旦那がコロナになりました。自分もうつったら帝王切開になるか、自然に治るか心配です。臨月でコロナうつりたくないし、不安で泣きたいです。

旦那がコロナになりました😇

もしいま自分もうつってしまったら帝王切開とかになるんですかね?それとも自然に治るの待ってもらえるのでしょうか😭😭

臨月でコロナとか絶対うつりたくないし最悪すぎて泣きたいです😭😭

コメント

R´s MaMa💜

コロナ陽性の妊婦の出産に関しては病院によって対応がバラバラの様ですが
産後。母子別室で退院まで会えない所がほとんどみたいです💦
旦那さんにビジネスホテルに行ってもらいましょ☺️🤚
とりあえず接触しない様に👍❣️

主様が感染しません様に🍀

• s

s

そうなんですね😭😭
    今かかるとすぐ出産しないといけないとかにはならないですよね?😭

ビジネスホテル!探してみますありがとうございます😭

• 5月16日
サト

まだ36週ですから、そんなに焦らなくても大丈夫なのかな?とは思います!
とにかく出産のタイミングでかかっていなければ、変な話今かかってもいきなり帝王切開!とはならないんじゃないかと!(もちろんかからないに越したことないですけどね🥹)

• s

s

今ならまだ大丈夫なんですかね😭ほんととにかくうつらないこと願うしかないですよね🥹

前みたいにすぐ帝王切開!とかにはならないですかねそれが不安で😭😭

• 5月16日
  • サト

サト

今かかると健診が毎週なのにそれに行けなくなっちゃったりっていう心配はありますけど、
    コロナが胎児に悪影響なわけではないですから、
    むしろコロナに感染している間に出産の方がリスクあると思うので、帝王切開にはならないと思いますね😀
    コロナにかかっている間に産気づいちゃったらわからないですが、産気づいてもいない37週くらいの妊婦さんのお腹をいきなり切って赤ちゃん出しましょうとはならない気がします💦

• 5月16日
  • s

s

なるほどそうですよね😭😭
    色々詳しくありがとうございます😭😭
    少し安心しました!!

お互い出産頑張りましょう😭

• 5月16日