※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦の方が、時間を有効活用したいです。夏休み後に仕事復帰予定で、貴重な時間をどう過ごすか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

こども幼稚園、自分は専業主婦で時間ある方は日中何してますか?
パート辞めてしまって4月から専業主婦してますが、Amazonプライム見るくらいしかしてなくて勿体ないなと思ってます😅
夏休み明けからまた仕事するかもしれないのでこの貴重な時間を何すれば良いか、、アドバイスください✨

コメント

ママリ

資格取得のため勉強してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんの資格ですか?😄
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです!

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

宅建の勉強しました‼️
    合格まで3年かかってしまいましたが、時間を有効に使えてよかったと思います😊👍🏻

• 5月16日
わゆかやん

暑いので、室内プールで30分から1時間、泳いだり、歩いたりしています。
もともと運動部やスイミングしてたので、体動かすと、調子も気持ちも上がるし、家事も捗るタイプなので🤣
時々、内職しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プール健康的ですね!家から出るのがめんどくさくなってしまって😂

• 5月16日
  • わゆかやん

わゆかやん

お隣さんが在宅ワークしてて、色々敏感な方なんで、私は外出してる方が気が楽になります😓

友人はfpの資格勉強するって言ってましたが、見てみたけど、全然覚えられなかった😅

タイミーしてる友人もいましたよ!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

YouTube、セルフネイル、岩盤浴、サウナ、WEB漫画、雑貨屋、デパートの物産展など行くのが好きです👜❤

るん

筋トレ、ストレッチ、YouTube、海外ドラマ、昼寝

だいたいこのどれか+月一でネイルとか行ってます🥳