感受性が高すぎて?しんどいです。例えば、家に大嫌いな虫が出たら殺虫剤…
感受性が高すぎて?しんどいです。
例えば、家に大嫌いな虫が出たら殺虫剤で倒します。
大嫌いではありますが、この虫にも家族がいて、家族のためにごはんを探しに来ていたんじゃないか。残された家族はこれから長いこと帰宅を待ち続けるんだろうとか考えます。
たぶん虫にそんな感情はないし、倒してるの自分だし、自分でもアホだなって分かってるんですけど勝手にしんどくなってしまいます。
小さい頃はそんなの考えずにアリを踏み潰してたりしたんですけどね。なんなんでしょう。
めんどくさいとすら思います。治らないですかねこれ🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
例えば、その虫はその運命だったから
仕方ないって思います😔
はじめてのママリ
Gだと不衛生なので、わたしは地球を守るために闘います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
地球のためなら…!!スケール大きく考えると虫の家族なんてどってことないですね。今はそう思えるんですがいざとなると…😭- 1時間前
ままり
弱肉強食
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
一応倒した後は食べずにトイレに流してます🥲- 1時間前
-
ままり
爆笑
こんなコメントにもまさか返してくれて私盛大に揺れてます
ままりさんの心がとても綺麗ということですね!!!!
私は逆に子供ができてからは、子供に近づく虫は許さんとバトルしてます👊
それまでは虫大好きでどんな虫でも友達るんるん!って感じでアホだったんですが、、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
運命ですよね。うちに入ってきたのが悪いんだよー😭って言いながらやっつけてます😭