※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

生後4ヶ月でLサイズの乳首を使っている方いますか?Lサイズは6ヶ月からのもの。たくさん飲ませたいが、夜140で寝る。Lサイズに変えた理由を教えてください。

生後4ヶ月で乳首のサイズをLにされている方いますか?

チョコのみなのか100-200(だいたい130がおおいです)✖️7回でトータル800-900程度です。
夜だけでもたくさんのんで、できるかぎり寝て欲しいのですが、寝る前もせいぜい140で途中で寝てしまい3-4時間おきぐらいにおきます。(完ミ)現在は乳首のサイズはMサイズで3ヶ月から〜の物を使用してます。Lサイズは6ヶ月からのものとなります。
たくさん飲んで欲しいからという理由でサイズアップされた方はいますか?教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山飲んで欲しいからってわけではなかったのですが、1人目の時によく飲むからサイズアップした方がいいかもとしてみたら出てくる量に飲む量が追いつかず、溢れました😂