※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

産後15日で悪露が再び出血のようになり心配。病院に相談したが、量が多くない&腹痛がないため様子見と言われた。量は少ないが腰とお腹がだるい。同じ経験の方いますか?

産後15日たったんですが、一旦止まりかけた悪露がまた出血のようになり‥心配で病院に連絡したんですが、量が増えすぎなかったり、腹痛がなければ様子みるように言われました(´Д` )
量はそこまで多くないんですが、腰とお腹がだるく生理の時のようです(°_°)同じ様な方いますか❓❓いつ頃から落ち着いたかも教えてもらえたら思います‥

コメント

はゆ

私も一回止まりかけてまた出血っていうのがお決まりのパターンです😭笑
上の子も下の子もそうでした😭
たくさん動く様になると残ってた悪露がまた出てくるみたいですよ💧
あんまり塊がすごいとかだと心配ですが…
結局完全に止まるのに1ヶ月はかかりました🙌🏼

• まるまり

まるまり

動くのそんなに変わってないように思ってるんですが‥溜まってのがでてきてるんですかね(´Д` )出血の他に生理みたいな症状もありましたか❓

• 4月1日
  • はゆ

はゆ

私も上の子の時は全然動いてないのにな〜って思ったんですが溜まってたのかな?って思ってました😂💦
    溜まってるよりは出た方がいいかなと思い…😂笑
    ありました!腰がズーンってなったり、お腹痛かったり😭

• 4月1日
  • まるまり

まるまり

私も同じような感じですσ^_^;
    もう少し様子見てみます❣️ありがとうございます💓

• 4月1日
  • はゆ

はゆ

いえいえ❣あんまり量や塊がすごかったりお腹が激痛とかあればまた病院に連絡してみて下さいね😣🙏🏻

• 4月1日
  • まるまり

まるまり

今のところ出血だけなので、塊や腹痛、熱など出れば受診してみますd(^_^o)

• 4月1日
さらい

一ヶ月ぐらいは、そんな感じが正常だと思いますよ。

• まるまり

まるまり

ありがとうございます💓
    もう少し様子見てみます( ^ω^ )

• 4月1日