※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪から3時間半で行ける子供も楽しめる関西の旅行先を教えてください。

夏に旅行を考えています。
大阪から片道3時間半くらいで行ける場所で
おすすめあれば教えていただきたいです!!

去年は白浜にいって、アドベンチャーワールドと海に入りました!他に行ったことある場所だとおもちゃ王国に行ってきました!
できれば、旅行先は
関西から出たいなーと思っているのですが
子供でも楽しめるところ教えてください😹😹

コメント

はるのゆり

名古屋港水族館辺りだと3時間半ぐらいでいけるかなーと思います🤔

なので一泊二日だったら名古屋港水族館と名古屋のアンパンマンミュージアムの組み合わせにしますかね✨

SAHO

三重の鳥羽水族館あたりはいかがですかね⁉️それか、パルケエスパーニャ😊志摩スペイン村🍀

あと、同じ三重だと鈴鹿サーキットは少しお近くになりますかね⁉️

三重のおやつタウン、
あとは四国ですがレオマワールドだと遊園地とプールがありますしホテルも大江戸温泉が全て敷地内にあります☺️

ママりん

鈴鹿サーキットは赤ちゃんでも乗れるアトラクション、たくさんありましたよー!
現に上の子が10ヶ月のときに行きました!