※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの自己中さやだらしなさにイライラしています。離婚資金を貯めつつ同居中。飯はー?や部屋の汚れにも苦情。我慢していますか?

重度の自己中だらしない旦那さんお持ちの方いらしたら、
どう接してますか?

離婚に向けてひそかに、資金貯めてますが
一応同居してるのでイライラします。

基本的に接さないようにしてますが、
飯はー?や部屋中汚してくのでイライラ。

本当に自己中で重度のだらしなさです。←気づいてない
そのせいで、散々迷惑かけられました。

脱ぎっぱなしなどよく聞きますが、
我慢してますか?

コメント

deleted user

元旦那がそうでした。
本当にあいつほどだらしない人はいないんじゃないかってくらいです…
一緒に暮らしてる時は割り切ってました。イライラしますが、言っても治らないし病気だと思うので自分がやった方が早いと諦めてました。

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です。

洗濯機の目の前に服を脱ぎ捨てる意味がわかりません。
各部屋にも脱いだものが落ちています。
子供の届く高さのテーブルにコップを置きっぱなしにしないでと言っても置いてあります。
床に物を置かないように棚を用意しても床にも物を置きます。

離婚の話も出ているので、期待しても無駄、最近はもう何も言わないで、私が片付けます。
子供のためと思ってやってます。