※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みのベストな旅行時期や場所について相談中。お盆を避けたいシングルマザーです。高速道路の混雑も考慮し、皆さんはいつ頃どこへ旅行に行きますか?

夏休みの旅行はいつ頃がベストだと思いますか?
シングルマザーなので子供と2人で旅行します!
お盆の時期は避けて、有給を取りたいと思うのですが、高速道路が混んでいないとかいろいろ考えるといつ頃がいいのかな〜と悩んでいます。
みなさんはいつ頃、どんなところへ旅行に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7月中だとまだ空いてますー😁
北海道、軽井沢などに行きたいです😉

はじめてのママリ🔰

男の子2人のシングルです!
うちは7月末ごろに日帰りでテーマパーク、8月のお盆明けに1泊でキャンプに行く予定です😊
上の子が1年生なので、キャンプまでに宿題全部終わらせようね!と言うためにお盆明けに設定してます🤣

私はもともと不規則勤務なので平日に行く予定でしたが、料金調べると夏休みは平日も土日もあんまり料金変わらず…それなら高速代の割引がある土日に行こうかなと思ったり…で悩んでます😅

はじめてのママリ🔰

終業式の日、穴場って聞きました😂学校終わってそのままだと割と空いてるそうです❤️