※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠10週で、ラズベリーリーフティーを4日間飲んでしまいました。次の検診まで1週間あり、心配です。

現在妊娠10週です。
KALDIで発売されていた、『にっこりさん ラズベリーリーフティー』を4日くらい続けて1日1杯程、飲んでしまってました。
妊娠初期は子宮収縮など飲んではいけないものの、私の確認不足で気付かずでした💦
次の検診は1週間後なのですが、
大丈夫かなと心配の嵐です。。

コメント

優

こんにちは!
妊娠中ダメなもの多くて大変ですよね🥲
1杯程度ならあまり気にしなくていいんじゃないかと思いますが、心配ですよね、、
私は緑茶大好きで妊娠初期あたり毎日飲んでしまってました、まさかお茶も制限あるなんて🥹
でもいまも32週で問題なく元気ですよ!😶

• えむ

えむ

ご回答ありがとうございます✨
    妊娠中は気が気でなりませんね。。笑
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🌈

• 5月16日
さー

ラズベリーリーフティーめちゃめちゃ美味しそうな名前ですね🤤
今調べてみたら妊婦さん用のものなんですね💦ややこしいですよね😭
1日1杯で4日ほどなら大丈夫な気がします!!実際お腹が張ったり下腹部痛がするなら早めに受診してもいいのかなと思います🤔

• えむ

えむ

そうなんです!笑
    妊娠中は注意喚起を広くしなくてはと学びました😢
    ありがとうございます✨

• 5月16日
Akki

大丈夫だと思います。
私は妊娠後期に飲んで…赤ちゃんの頭が下がってきたのはそのせいだと思い‥先生に聞きましたが…よくわからないって言われたので‥そんな心配することじゃないみたいです(笑)

• えむ

えむ

心配し過ぎるのも良くないみたいですよね😮‍💨
    育児頑張ってください🔥
    ありがとうございます✨

• 5月16日