※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUDAIMAMA
お出かけ

ディズニーに行ったときの2回食の離乳食のスケジュールが知りたいです…

ディズニーに行ったときの
2回食の離乳食のスケジュールが知りたいです。
5月に行くんですが、1回目のミルク5時か6時台にあげて少し落ち着いたら出発する予定で、次の2回目のごはんとミルクが
ちょうど宿泊先のホテルに着く頃かと
思います。
パーク内のベビー室まで
きっとご機嫌がもたないとおもうので
チェックイン前に荷物を預けたりするのでホテルに場所があるか聞いたらレストランに
入るしかないそうです
(到着時間はレストラン朝食の時間帯が終わる頃で閉まってる)なので車内で食べさせるか
1回食をおやすみしてミルクを多めに飲ませるか迷っています。

どう対処したかアドバイス頂けますか😣💦

コメント

deleted user

おでかけのときは、一回くらいは離乳食おやすみさせちゃいました。
交通機関は何ですか?

  • YUDAIMAMA

    YUDAIMAMA

    1日おやすみってことですか?
    車です!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一回だけミルクにするってことです。
    車なら私は車内であげちゃいますねー。

    • 4月1日
  • YUDAIMAMA

    YUDAIMAMA

    車内で頑張ることにします!
    ありがとうございました💞

    • 4月4日
れい&りゅうママ

私は11ヶ月の時に日帰りでしたが朝ミルク飲ませて昼ごはんに離乳食のご飯セットを食べさせてまた夕方くらいにミルク飲ませました😄

心配なら粉のお粥もあるので百均で外出用で使える離乳食の器がありますから持っていくと便利です😄

  • YUDAIMAMA

    YUDAIMAMA

    完ミなのでお湯があるから
    フリーズドライいいですね!
    100均で使い捨ての器とか
    見つけてきました!
    ありがとうございました!

    • 4月4日