※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

夫が離婚前夫と息子の面会交流に口を出し、冊子まで持ってきて困っています。息子は会いたいと言うが、夫が遠慮しています。どうしたらいいでしょうか。

いつもお世話になっています🙇‍♀
みなさんの声を聞かせてほしいです。
わかりにくかったらすみません。

夫が、離婚した前夫と息子の面会交流を嫌がったり。離婚時の取り決めについて口を出してくるという方いますか?😞

面会交流についても決まっていることだから…と言っても、この家族内での話し合いがされてないんだから行かせない!とぶつかりました。(話し合い内容は、連絡がきたら夫婦で報告相談するとか、息子へはどう伝えるかなど…)離婚後の面会交流、養育費について等といった冊子までどこからか持ってきていました。
息子は前夫(父親)に会いたいと私だけに話したり、連絡がきたから会う?と聞けば会う!一択なのですが、夫にすれば「息子がわたしのためにそう言ってるように見える」と言われました、、🤔もやもやが止まりません🌪️

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那さんが面会を嫌がってるのかもしれませんね。

息子さんはお父さんと離れていても一人の父親だから会いたいの一択だと思います。

養育費貰ってる貰ってないは別にして会いたいなら合わせてあげた方がいいかもですね💦