※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
家事・料理

クックパッドで人気の豆腐を調味料と片栗粉、みじん切りした野菜と混ぜ…

クックパッドで人気の豆腐を調味料と片栗粉、みじん切りした野菜と混ぜて焼いたものを息子に食べさせたのですが2.3回普通に食べて
その後ケチャップつけようがソースつけようが完全拒否。。(ToT)

気に入れば毎日出したって食べてくれるのに〜、材料が大分残ってるんですよね。。どうしよう^^;

野菜食べてほしくて作ったのになー〜

コメント

まぁ52

鳥胸のミンチ混ぜたり鰹節混ぜてみては?

  • とりにく

    とりにく

    鰹節は細かめの方がいいですかね。やってみます(^^)

    • 4月1日
  • まぁ52

    まぁ52

    うちは小分けパックの使ってますが気になるなら魚粉とかでもいいのでは?

    • 4月1日
  • とりにく

    とりにく

    ありがとう、参考にします〜(^^)

    • 4月1日