※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は行動が早いタイプで、入園準備などは即取り掛かる。学生時代も宿題は早めに終わらせていた。同じような方はいるかな?

私が何でも早め早めに行動したいタイプで、入園準備とかも書類もらったらもうその日に取り掛かる…みたいな😅

昔からそうで、学生の頃夏休みの宿題は出されたらすぐやって夏休み入る前にほぼ終わってる!って感じで😂

この話するとびっくりされるんですが、同じような方いないですか😆✨

コメント

ママ

わかります!笑
学校から持って帰ったプリントとかすぐ書いて翌日提出します!
すぐやらないとソワソワしてしまいます💦

私は学生の頃は宿題は後回しだったけど
子どもできてからは、すぐやらないとダメになりました!

• ママリ

ママリ

ですよね🙌
    私もすぐ提出したいのですが、書類もらったけど提出日は来週!とか書いてあると忘れそうで笑

• 5月16日

めっちゃわかります!!笑
少数派ですよね、、、笑

ちょっとずつするっていうより
すぐに終わらせたいです😂

• ママリ

ママリ

確かに少数派ですね~!あんまり周りに聞いたことないですが、宿題とか書類とか分からないこと聞こうとしても周りはまだ手付けてないから分からないってことよくあります😅

• 5月16日
くるみ

私も同じです!
主さんと全く同じで、その日にプリントや記入終わらせて、宿題もすぐ終わります!笑

• ママリ

ママリ

お仲間沢山いて嬉しいです💕
    すぐ終わらせたほうがスッキリしますよね!

• 5月16日
ままくらげ

私も夫も、宿題などはもらった瞬間に終わらせたいタイプです。
その方が夏休み遊び放題だからと言う不純な動機ですが😂

私の場合はスケジュールや所有物の管理が苦手なので、期日までに間に合わせるには兎に角その場で終わらせないと後は忘れてしまうと言うのもあります🥺
なので諸事情ですぐに取りかかれず〆切が近づくとパニックになります😂

• ママリ

ママリ

同じです!😆
    さっさと終わらせて、何も考えずにぱーーーっと遊びたい💓

私も締め切り近くなって作業出来る時間が減ってくとソワソワです😭
    子どもの体調不良とかでなかなか思う様に進まないとハラハラしちゃいますよね😣

• 5月16日