※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週5日、9時から4時のパート勤務を考えています。保育園のお迎え時間や勤務日数など教えてください。容量不安だけど挑戦したいです。

一歳、二歳、年子です。
働いている方、パートですか?

働いている時間、週何日勤務、保育園お迎え時間など教えてください。

働こうと思いますが、今でいっぱいいっぱいなのに、不安です😭🤣

いま、いいなあと思っているところが、週5日勤務、9時から4時です💦
皆さんやっているんでしょうが、わたしは容量悪く自信なくて〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パートです!
週5勤務は私は無理です🫠
週3の9時〜17時で働いてます!
お迎えは17時半くらいに行ってます!
仕事の日は家事も最低限しか出来ないので休みの日にまとめて掃除やら片付けやらしてます(笑)

すえっこ

1歳半違い2学年差年子です(*^^*)
9:00-15:00勤務の扶養内なので月16日以内に収まる感じでだいたい週4ぐらいで働いてます😊
お迎えは16:00に行ってます!
保育園が学区外で遠いので車で朝なんかは渋滞もあるので40分かかる日もあったり白目向きながら頑張ってます😂😂
週5は私なら無理です😭
多分部屋が荒れまくります(笑)
1週間のうち一日でも休みがあればその日に子供たちが保育園の間掃除したり料理作り置きしたり出来るので週3か週4がオススメです(*^^*)