※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線移動時の離乳食について相談です。次回乗車時にお昼が被ります。新幹線内で離乳食をあげてもいいでしょうか?みなさんはどうしていますか?

新幹線移動時のご飯について

来月、義実家に行くことになりました。
義実家は遠方のため毎回新幹線を利用しています。
義実家に行く時は娘は10ヶ月になります。

次回乗車時は3回食で、お昼が新幹線の乗車時間と被ります。
その際離乳食をちゃちゃっと新幹線内であげてもいいでしょうか??(その際は食パンなどをあげようと思ってます!)
新幹線には娘を連れて数回乗ったことはあるのですが、その時は離乳食ではなくミルクでした。

みなさんは新幹線利用時に離乳食の時間と被ったらどうされていますか??
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆめ꙳★*゚

新幹線の中でお弁当食べてる人も居ますし、全然良いと思いますよ😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

確かに新幹線内でお弁当食べてる方いますもんね!
    離乳食あげてもいいか不安だったので、気にせず離乳食あげようと思います☺️

• 5月16日
セッキー

新幹線なら全然あげて良いと思います。
食パンでも良いでしょうし、ママやお子さんに抵抗がなければ、ベビーフードなども良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ベビーフードも好みはありますが食べてくれるので、ベビーフード持参してみようと思います!✨

• 5月16日