※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

基本予定に支障がなければ自然に起きるまで朝は寝かしてるのですが、夜…

基本予定に支障がなければ自然に起きるまで朝は寝かしてるのですが、夜通し寝るようになり今までしていた朝の離乳食が空腹状態で待たされるからかギャン泣きするようになりました。
これまでは夜間に1度授乳もあってか待てていました。

そうなると離乳食を起きてすぐではなく朝授乳のあと4時間後にしたらいいですか?
8時過ぎに目覚めるので離乳食12時とかになってもリズムとしていいですかね?

コメント

aya

私の子もそんな感じです笑
リズムはちゃんとって言うけど子供に合わせて全然いいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

リズムとしては大丈夫ですが、12時だと病院空いてないので新しい食材チャレンジはできないなーと思いました!