※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまなつ
妊娠・出産

19w5dの検診で性別がわからず、次の検診まで待つことになりました。次回の検診で性別がわかるでしょうか?

今日は19w5dの検診でした。
妊娠したばかりの頃は性別どっちでも良いや〜と思っていましたが旦那は仕切りに女の子!と。
だからだんだん私も気になってきていて
今日こそは‼︎と思っていたところ
エコー中の先生の一言
私が性別わかりますか?と聞こうとした瞬間

…うーん赤ちゃん今日は逆立ちしてるな〜
横向きだと見れるんだけど
逆立ちは一番見れないパターンだから
今日は諦めてと

…ちーん
帰って旦那に期待を持たせつつ
報告したら
どんだけアクロバティックーーー!!♡♡♡
って((((;゚Д゚))))(笑)

ということでまた4w後にお預けなりました・・・・・

で、ちょっと思ったのですがこのまま逆立ちで
出産前のような頭が下のポジションだったら
ずっとわからないのかな~と
なかなか性別わからなかった方いらっしゃいますか?
ちなみに
次回の検診だと23w目に入ってます(〃▽〃)ポッ

コメント

deleted user

うちの子も毎回おしりしか見えません(T-T)
そして顔まで隠してます(^^;)
今25週ですが、安定期入ったくらいから毎回両手は顔の所に持ってきてます(>_<)

どんだけ恥ずかしがりやか…

次は27週。そろそろどっちか知りたいです(T-T)

deleted user

私もなかなか性別分からなかったですよー!
32wで確定しました(*ˆoˆ*)
毎回足閉じていたり、胎盤でちょうど見えなかったりどれだけ焦らされたか…(´•̥̯•̥`)
このままずっと分からないのかもと半分諦めモードに入ってましたが、この間の検診でやっとお股ぱっかーんと広げて見せてくれました(´:ω:`)♡

焦らされると余計に気になっちゃいますね(笑)
性別はやく分かるといいですね♡

まおにゃん

29wまでわかんなかったですよー≡(⊂ˆωˆ)⊃
前々回わお股がっちり閉じてて、でも前回わ病院行くよー!って話しかけてから行ったら見事なまでにお股全開で私が見てもすぐわかったくらいです(੭˙꒳​˙)੭

性別わかるまでワクワクですね❤︎

めぐ

私も旦那も男の子希望で、20週ぐらいから性別先生に聞いて、全然分からなくて(˘ω˘)27週ぐらいに確定しました!!女の子でした(笑)今では2人で楽しみにしてます💟

分かったあとにベビーグッズ揃えたりするの楽しみですね!!

ひまなつ

顔まで隠すなんて可愛いすぎますね~♡♡
私のべびたんも次回ももしわからなかったら確信犯かもしれません(笑)
次回に期待しましょう(づ ̄ ³ ̄)づ

ひまなつ

そんなにもわからないことあるんですねー!!
ぢゃぁ私もまだまだ焦らずにって感じですね(笑)
気長に待ちま~す꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡

ひまなつ

なんて賢い子♡♡
外の声が本当に聞こえているのですね!!
話かけ作戦、私も実行してみようと思います(〃▽〃)ポッ

ひまなつ

そうなんです
カタログとか見てるから余計に最近、性別が気になるのかもしれません(笑)
ベビーグッズの妄想広がります(♥ω♥*)

なったん【2児ママ&11月予定】

うちは長男が産まれるまで毎回上手く隠して分からなかったり、
次男が女の子とゆわれて出てきたら男でしたΣ╰(°ㅂ°)╯どんかけー。笑

ちゃんと生まれる前に解ったのは三男と、今お腹にいるベビだけかな?|ヽ0д0)*笑

次でわかると良いですね*。٩(ˊvˋ*)✧*。

ひまなつ

産まれる前までわからないとか
産まれたら性別違うとか、本当にあるんですね!!
ある程度までわからなかったら私も諦めます(笑)
とりあえず次回に期待します
꒰*ॢꈍ◡ꈍॢ꒱.*˚‧♡