※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
家族・旦那

旦那さんのどんなことが嫌になって離婚されましたか?離婚された方で。その後再婚されたかた

旦那さんのどんなことが嫌になって離婚されましたか?離婚された方で。その後再婚されたかた

コメント

はじめてのママリ🔰

虚言癖、借金だらけ、有言実行しない、外面だけよく見せようとする ですね笑
育児もせんし家事もしなかったですね〜
今の彼氏も難ありではありますが前の旦那よりは全然いいので再婚予定です✌️

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。
    お子さん連れての再婚ですか❓️育児しないし、家事もしないんですね~、専業主婦では、なく働かれてるんですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供二人連れて再婚予定です!
    今の彼氏は家事も育児も寄り添ってくれます⭐︎
    元旦那の時は専業主婦でいまはパートで働いてます

• 5月16日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。子供2人連れて再婚予定なんですね。
    元旦那さんの時は、自分のものから全部旦那さんのお金で賄ってた感じですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、多少はやりくり頑張りましたがほぼ無理やなってことが多くて貯金から出してました!

• 5月16日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。旦那さん給料で無理やな時ありますよね。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

借金、浪費、嘘つく、見栄張り、家庭を大事にしない、モラハラ、育児も家事もしなかったです😂
離婚して4年半位になりますが、今彼氏が居て再婚予定です!来月から同棲します☺️

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。嘘つくんですね。家事も育児もしないんですか?お子さん連れての同棲ですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなかったですね💦
    人前でだけイクメン装ってました。息子一人連れて同棲します!

• 5月17日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。
    子供一人連れて同棲されるんですね。

• 5月17日
@_

元旦那とは金銭感覚・生活面での違い、ギャンブル依存、借金、外面イクメン気取り、不倫、定職つかず私の家族に金せびるで離婚しました!
今年3月に再婚しましたが、連れ子達の事を実の子のように大切にしてくれる、家事育児を率先してやってくれる、心が広く受け止めてくれる等書くと長文になっちゃうくらい私には勿体ない人と一緒になりました!

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。沢山嫌な部分あっての離婚なんですね。
    幸せそうで羨ましいです。

• 5月16日
  • @_

@_

元旦那がクソすぎて今旦那が仏のように見えます😂

• 5月16日