※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子がお腹痛いと泣いて吐いた。幼稚園に休ませるか迷っている。どうすればいいか。

おはようございます😃
少しモヤモヤしてしまって😶‍🌫️💦
今日3歳の息子が初めてお腹痛い〜!って言って泣いていて😣
その後吐いてしまって、スッキリした様子だったんですけど💦💦元気も戻って来ていて、昨日食べすぎたからかなって思ったんですけど‥
またお腹痛くなって、吐いたりしてもなあと思って、今日は1日ゆっくりして明日行けたらいいやって思い幼稚園に電話しました。
そしたら、すっきりした様子なんですけど、大事とって一日休ませますって伝えると、えっ??って感じの反応で💦💦
過保護な親と思われたのかな??スッキリしてるんだったら行かせるべきだった??っとモヤモヤしてしまって😣
私は判断間違ったのかなって不安になりました💦
皆さんなら、どうされますか🙇🙏??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況なら休ませると思います💦24時間以内に嘔吐があったら登園できないので😭

aya

休ませますよ!!

私何かあればすぐ休ませて病院に連れて行ってます😂

過保護で何が悪い!!笑

nakigank^^

たぶん元気なら来てもらっても構わないのに、と思っただけだと思います!

食べ過ぎて吐いたなら、体調不良に変わりないし、休ませて良かったと思います。☺️

気にしない気にしない。☺️