※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
家事・料理

息子の1歳の誕生日会でケーキを食べさせる予定です。おやつにケーキを食べさせすぎるか悩んでいます。ケーキを小さく切って食べさせるか、お昼ご飯にするか考えています。

1歳の誕生日、ケーキはいつ食べさせましたか?

今度親戚集まって息子の誕生日会をする予定なんですが、3時のおやつにみんなでケーキを食べようかと思っています。

朝昼しっかり食べて、おやつにケーキは食べさせすぎでしょうか……?
ママリを見てるとご飯の代わりにケーキあげている方が多いのでどうしようか悩んでいます…。

ちなみにケーキは1才のレンジでケーキセットを作る予定です。
おやつに多すぎるならお昼ご飯にするか、ケーキ自体を小さく切り取って作るか……と考えています。
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

きーまま

同じキッド使ってうちは朝ごはん出しました!
全部食べれるわけではないのでおやつでいいと思いますよ😊

  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    やっぱり全部は食べられないんですね!それならおやつにしようと思います☺️☺️

    • 5月16日
  • きーまま

    きーまま

    飾り付けのバナナばっかり食べてました😂
    私も食べましたがあんまり美味しくなかったです🤣

    • 5月16日
  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    美味しくないんですか😅
    赤ちゃん用だし、そのくらいでちょうど良いのかも??😄笑
    回答ありがとうございました😊

    • 5月18日
🪼

お昼にご飯代わりにあげましたが全然食べなかったです笑
レンジでケーキセット使いました!

  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    案外食べない子が多いんですかね?
    それならおやつにあげて、食べられる分だけ食べさせようかなと思います😊😊

    • 5月16日
  • 🪼

    🪼

    友達の子供もスマッシュケーキあまり食べなかったそうです!
    食べない子のが多いのかもしれないです🥹

    • 5月16日
  • きなこ🔰

    きなこ🔰

    そうなんですか!
    インスタとか見ると「バクバク全部食べました〜」とか言ってたから心配だったのですが、ちょっと安心しました😮‍💨笑
    回答ありがとうございました😊

    • 5月18日