※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

妊活中で生理周期が変化している。検査は陰性。排卵日はアプリで確認。経験を聞きたい。

2人目妊活中で一年ほどになります。
今まで生理は予定日か、少し早まる感じの周期でした。

今月はいつもある胸の張りやPMS症状が無くて、若干気持ち悪さもあったりしてもしかして?と思い、何度かフライングしてしまっているのですが、結果は全て真っ白です💧

本日、生理予定日から2日目なのですが、先ほど検査したところ真っ白でした。
ドゥーテストでこれは可能性低いですよね💦

排卵日はアプリで確認しているだけです。

ここから陽性になったって方や、兆候あったけどダメだった。など経験を聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mayuna

いつも生理周期整ってるなら排卵のズレもそんなにないと思うので、生理予定日2日遅れでドゥーテスト陰性なら厳しいと思います💦

まだ遅れで2日ですし、そのくらいなら誤差の範囲だと思います💦
排卵2日遅れれば生理も2日遅れるので💦

• Kちゃん

Kちゃん

やっぱりそうですよねー😭
    今まで生理が遅れるってあまり無かったので期待したのですが😭

うっすらも出ないなら無理そうですね😅
    気持ち切り替えます!
    返信ありがとうございます☺️

小さいお子様がいての妊娠生活、大変かと思いますがご自愛ください☺️✨

• 5月16日