※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出しているため、小児科に受診するか迷っています。皆さんはどうしますか?

病院について😭皆さんなら行きますか?💦

昨日朝から透明サラサラの鼻水が出て咳も軽くあり、風邪引いたな〜と思っていましたが、ご飯も普通に食べていたので様子をみてました。

夜グズグズしはじめ、珍しく泣きながら寝ました。
夜中、何か喋ってるので起きると、寝ながらお喋りしたりぱちぱち👏したり…時々グズグズ泣いたりしてました💦
体も頭も触るとすごく熱くて恐らく熱はあったと思います😭

家に実測の体温計しかなく、すごく時間がかかって泣いて暴れて嫌がるので測れませんでした💦

今起きてみると体は熱くなくなっていてもう熱は無さそうで、朝ごはんはまだですがいつも通りなので普通に食べそうな感じです。

小児科は今日は午後16時からの診療で、予約開始がお昼です。それまでに体温計を買いに行こうとは思っています。

今まで熱は出したことがないので薬も持っておらず、貰いに行くがてら受診もいいかなと思ってるのですが
皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻や咳はどうですか?まだありますか?

私はとりあえず予約はしておいて病院始まるまで様子見てみます。
鼻や咳があるなら一応言っておくかもです。
明日まで様子見てもいいと思うけどまた午後熱上がる可能性もあるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水も相変わらずダラダラで、咳もたまーにしています💦

予約取れたら受診してもいいですかね😭
    これくらいなら来なくていいよ〜と思われるのが嫌で💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら一応行っておいてもよさそうです。
    鼻水ダラダラならこの位でなんて思われないと思います☺️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😭
    心配なので、すぐ近くだし行ってきます😭😭
    ありがとうございます🥺

• 5月16日